忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
静コミ147 (イベント)
お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、お買い上げの方有難うございました!
新作だせてなくて申し訳なかったです・・・ゴミですみません。

今回最初寒かったけど後から暖かくなったのでよかったです。
お腹が減って死にそうなところを厭さんに助けていただいたw
お菓子美味しかったですよ!
後今回ポケ擬がちょろっと売れていったので嬉しかったです!
スケブとかも描かせて貰って有難うございましたorz

今回なんか男性が多かったような気がします。
イケメンが歩いてて目で追ってしまいました(コラ
最近へたりーなレイヤーさんも多くなって眼福です。
でも一番気になったのは今回サーターアンダーギー売ってなかったw
終わり頃に行くと安くしてくれるあの素敵なおじ様は何処へ。

三武さん・・・・・ほんといつも有難うございます!
こんな変態に構ってくださり感涙です(;ω;)
しかも今回は素敵過ぎるチョコも頂いてしまって・・・・
そしてツンギレ大好物です!スケブの兼座さんに萌殺されそうです(´∀`笑)
もう・・・・ほんとお子さん含め大好きです!これからも追っかけます!←

まあそんな感じで静コミ満喫してきました。
睡眠不足のせいで帰りの車の中爆睡してました。記憶ないw
とりあえずお疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします!

日記コメの返信は今日か明日中にします。
では・・・・GCどう森やってきまw
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
静コミ146 (イベント)

昨日はお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、お買い上げの方、スケブ描かせて頂いた方、本当にありがとうございました!

最初にちょっと愚痴(?)
今回行きは電車だったんですけど、そのときに二人がけの席に座ってる20代ぐらいのカップルがいて、その前にお婆さんが立ったんですけどまったく見てみぬ振り。本当にチョップかましてやりたかった。先頭だったんで富士山が綺麗に見えたんで槐に綺麗に見えるよ~といったところそのカップルも富士山のほうみました。そうかそうか富士山は見えるのにお婆さんはみえないのかお前の目は節穴か!ほんと神経を疑いますね。譲れよ若者だろ!込んできたとき大変そうだったじゃないか。本当にチョップ(ry
お年寄りには席を譲りましょうね皆さん^^*

ストーカーしているサークル様とは列違い\(^0^)/だったんですがなんかもう色々すみませんでした。
今回比較的スペースにいたようないなかったような。
とりあえず本当に会場内寒かったです。レイヤーの方々あれ大変でしたよね。

ヘタスペなのにスケブはテニプリが割合的に多かった気がします。
ブン太人気^^売り切れました。ありがとうございます。
後ギアスな兄さんも人気でした。
そして個人的に嬉しかったのがポケ擬で売り切れがでたこと!
フライゴン♂のとっとりが売り切れました。ありがとうございます!
後お菓子恵んでくださった方々ありがとうございました。美味しく頂きました^^*

イベ終了後はいつもやる気に満ち溢れてるのにイベ前になるとやる気がなくなる罠にかかっています。次回新商品だせたらいいなあ・・・・・・・(・∞・`)

とりあえず二月入るまで検定に忙しいので勉強しなきゃ、とはいいつつしないんですけどね←でも今回本当にやらんとやばいなあ・・・特に経済検定の方。
他の二つは授業でやれるからいいけど経済は自力だものなあ。
はあ・・・・頑張ります。

次回の静コミもよろしくお願いします!

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
静コミ145 (イベント)

昨日のうちに書こうと思ってたらいつのまにか忘れてたという。
非常に眠いです。

静コミ145、お疲れ様でした!お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
今回は他でイベントがあったからなのかテスト前の人が多いのか、人が少なかったですね。
後寒かったです。会場内は快適だったけど。

な、なんか今回「いつもきてます」とか言ってくれる方が多くてとても嬉しかったです。いつも槐にまかせっきりでうろうろしててすみません。スケブもいつも描かせて頂いてありがとうございます。
で、思ったことがそろそろヘタリーのラミカを新しくしたいな・・・なんて思ってるんですがなかなか時間がなさそうです。
1月・・・・う~ん・・・・ちょうど部活の作品提出が8日なんだよなあ・・・・・・・・。
余裕をもって行動したいです。うん、がんばろう。

で、次回の静コミはヘタスペに出陣するのですよ!
初めてなので楽しみです。

さて・・・・・・・・・・・・・・勉強しますか。
後三日もテストが続くなんてそんな馬鹿な\(^0^)/
がんばるさ、がんばるよ・・・・・・はは・・・・・・

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
静コミ145 簡易 (イベント)
ふはは 明日期末テスト一日目\(^0^)/の状況で行ってきました。
勉強終わってないけので詳しくはまた明日書きます。
とりあえず最近なかなか浮上してこれなくてすみません。生きてますなんとか。
というか今日たくさん栄養貰ったからがんばって生きる!
某ストーカー中のサークル様に描いていただいたスケブを真正面に構えて勉強します。活力・・・・!
三武様(こちらも名前出してすみません)の絵は私の栄養分です・・・!本日はストーカーしてすみませんでしたorzいつもいつもありがとうございます。こんな奴の顔覚えてくださってまじ感涙です。ううう。

本日はありがとうございました!
お疲れ様でした^^*
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
静コミ144 (イベント)

ちょ・・・ちょっと先に下の収納にこの胸の丈を書き綴りたいと思います・・・・・

ふう・・・・・・落ち着いてきました・・・・。
というわけで感想!

静コミ144お疲れ様でした!皆様ありがとうございました!
今回もあんまし自分サークルのほうにいませんでしたが・・・さーせんw
昨日はレイヤーさんが多かったように感じます。
自分は㌔君(メロ)の周りをうろちょろしたりしてました。
昨日もスケブ描かせて頂きました!何回か来てくださってる方とかいて嬉しかったです。
後今回はペパをお手にとられる方が多くて売り切れました^^
それとまーくんがクッキー作ってきてくれて美味しかったです。
他にも飴とかチョコとか下さった方々もありがとうございました!

次回の12月のも参加しますので是非お越しください^^*
次回はもう少し新しいのできたらいいなあと思います。

 



ぎゃああああああああ!(見なくても平気)
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH