忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はあ (自分)
別に鬱ってわけじゃないけど憂って感じ。

はい自分は蛆虫です。呼吸しててすみません。
そうネウロに土下座したい気分です。
特に何かあったわけでもないけど自己嫌悪ー
日常生活とかもう過ごしてるだけでストレスたまるわ~

んで明日も学校とかね。
しかも何気に昨日は期末三週間前とかね。
はい死亡決定~^^おめでと~
今回は早めに勉強しますよ。
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ねえ、 (自分)
ちょっと鬱っていうか悲しかったっていうかなこと

うー・・・・・・
by 琥丸Trackbacks()Comments(1)
はあ・・・ (自分)
生きるのって大変だな
自分のテンションの上がり方についていけない自分が嫌です。
テンションあがればあがるほど 内面下がりまくってる罠。
特にその話が終わった後とか急降下!

なんか・・・もう絶賛人間不信中だよ
数人以外信じられない\(^o^)/オワタ
まあ 普段信じてる人なんて本当に少ないけどね!
基本疑念抱えて生きてますから!
大体 僕が愚痴こぼす人は信じてる又は信じたい人だよ!
どうせ 明日には直ってるだろうけど!
でも明日またテンション上がって心では下がってるんだろうな!

明日は体育だ!でもいいもんね四葉探ししててやる(´∀`*)
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
\(^o^)/ (自分)

なんか折角楽さんの鬱モードが解除されたのに
今度俺が鬱。
うん・・・・多分、いつものことだし。うん。すぐ直ると思うよ

俺さ 死にたい死にたい言うけど結局ずるずる生きてくんだろうな
周りに流されながら卒業して、就職して、
未来なんかいらねえ けど 死にたいんじゃねえ
生きてたくねえんだよ ずっと寝てたい。夢の中にいたい。
人間関係とか 生きることとか 全部嫌いだ
静コミ逝きたくない・・・・・・・あんまいいことねえもん
でも逝くよ 楽さんとか るかさんとかに会うんだ

自己中でごめん 我侭でごめん 鬱ってごめん
迷惑にならんようにするから嫌いにならんで

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ほんともう、 (自分)
勘弁してくれ。今からなきそうだ。

明日なんか来るな来るなくるなくるなくるな!!!!!!
嫌だ本当に嫌。クラス替えなんていらんまじいらん
まじめにクラス替えの結果でなくかもしれん 確実に鬱るな
ほんと今のままでいいからさ 下手な奴と一緒になるよりいいから
 あー・・・・・・・ 明日地球破滅しないかな・・・・・
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH