忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
波 (自分)
きりきり きりきり 音がする

耳を塞いでも 目を瞑っても 音が聴こえる

きりきり きりきり ああこれは 胸が痛む音だ

きりきり、きり、これは、胸が締め付けられる音だ

耳を塞いでも 目を瞑っても 止むはずなんてないんだ
自分の中で鳴っているのだから

きりきり きりきり 壁沿いにうずくまって 影で泣いた


一通りテンションが上がった後は鬱ります
辞書でノコギリ調べたら昔は拷問とか処刑道具だったそうです
足とか切るためにあったらしい
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ちょと憂鬱 (自分)

強くなれ、強くなれって思うほど弱くなってしまい
弱くなりたい、と思うほど自分の強さを知る

あー・・・・・・明日は学校だ。
グレッグル様(?)手に入れたから持っていこう。
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
成分解析 (自分)
成分解析やってみたー
本名↓
本名の71%は毒電波で出来ています
本名の20%はマイナスイオンで出来ています
本名の6%は濃硫酸で出来ています
本名の3%は心の壁で出来ています

で琥丸↓ミスリルってなに
琥丸の66%は犠牲で出来ています
琥丸の23%は保存料で出来ています
琥丸の5%は濃硫酸で出来ています
琥丸の3%はミスリルで出来ています
琥丸の3%はお菓子で出来ています

で、安心できる場所解析を本名でやったら意外とあってたww
一番が研究所で、水中・取調べ室・車内・布団の中の順だったー
うん、取調室はいった事無いけど他はあってるー
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
『知ってますか?』 (自分)
紅い傘をくるくる回して、あなたは言った。

お医者さんから薬をだされますた
咳の薬と抗生物質?を
マラソンどうすればいいっすかって聞いたら
咳が酷くなるかもだからやめとけって言われますた
んで、薬局いってお薬もらって
今にいたります

あー・・・・なんだか自己嫌悪
学校逝きたくないけど逝かなきゃって思う

あー・・・・・・
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
やあこんばんわ、ってお星様もいってる (自分)
なんだかもう書く気力もなく鬱
けど吐き出さなきゃやってらんねーぜ

という訳で かーなーりー鬱

学校逝きたくない

体調悪いし死ねよ自分

気持ち悪い 気分的のほうで



続きを読む?
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH