忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ああああ・・・ (自分)

うん

俺が鬱ってもさ猫には関係ねえんだよな

自分が甘えたいから甘えるし 嫌だったら嫌がるし

猫はすんげーいい。人間よりもいいさ。

わかりやすくて つきあいやすくて 俺と一緒にいてくれる

鬱っても 猫がいれば安らぐんだ。

瑠宇と、陸。本当に大好きだよ。

PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
理由なんてないけど (自分)
なんだか最近頻繁に涙がでます
よくわかんないけどぼろぼろでてくる。
なんだろう、情緒不安定なんかな・・・・・・はあ。
どうしようもなく悲しくて寂しくて悔しい時どうすればいいんだろう

てか自分本当に独占欲強いなあ、と最近思う。
友愛、ってことでね。でも愛は共通だと思うけど。
愛してるから、その分憎いんだろうなー
なんで君の笑顔の隣に私はいないのですか、ってね
幼稚な嫉妬だけどね

僕は無償の愛を注ぎ続けることなんてできない人間なんだなー
偽りの愛なら遊び程度で注げるけどね。
抱きしめたら抱きしめ返して欲しいさ、愛して欲しいから愛を捧げるんだから。
『お気に入り』に気に入られる為にいつでも必死な俺だよ

なんか・・・・うん、もう寝よう。どうでもいいこと長々とすみませんorz
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
私の声が聞こえてますか (自分)
あー・・・・・本当に鬱。
どんだけーなぐらい鬱。鬱鬱鬱。

自分の愚かさと汚さに反吐がでる
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
夢 (自分)






嗚呼、 今わかった気がする

自由になったのは 彼女じゃない
私なんだ 女の子も、男の子も、兄も みんな私だ

あの空に 還ったんだ

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
「友よ、現実を見ろ明日はテストだ」 (自分)

タイトルは私信

真面目に勉強なんてしてNEーぜ
どどどっどどっどしようって多分今日の夜なるんだろうな
なってから考えます。

なんかさー人間関係に鬱。
鬱って書くのも鬱だようつーん
腹ん中がぐらぐらしてくるぜビバストレス
友人関係って利益と親愛に分かれると思うんだ。
まあ何が言いたいのかは・・うん、言葉から察してくれや。

あーーー、本当に。
最近イライラ通り越してどうでもよくなりそう。

よし。とりあえず飯の準備をはじめるか。

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH