忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
遅くなりましたorz (絵茶ログ)

この間の絵茶ログうpします・・・!
一週間以内とかほざいてすみませんorz

では続きからどうぞ。
 

PR


えちゃろぐ!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
えちゃちゃちゃ (絵茶ログ)

急に開いたにも関わらず構ってくださりありがとうございました!
久々に絵茶やって楽しかった^^
それにしても皆うますぎる・・・イケメン!!!!

というわけでそんな素敵な方々との絵茶ログ



絵茶ログ
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
絵茶! (絵茶ログ)

絵茶をやりました!
急な呼び出しに応じてくれたまーくんthankyou!

というわけで以下絵茶ログ。

絵茶ログ!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
えちゃ (絵茶ログ)
テスト終わったのでさっそく先輩のえちゃ参加してきました^p^






左:みさきさん 右:琥丸

右側かわうぇえええええええええと発狂しつつお絵かき。
初めて拡大機能つかった!便利になったもんだ^^
先輩のオリキャラのバナナさんを描かせていただきました。
ただのアメリカンボーイにwさーせん^p^

楽しかったです!またよろしくお願いします。

そしてまた近々えちゃ開きたい^p^
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
えちゃ^^ (絵茶ログ)
なんか最初のほうは入れなかったんですけど8時半ぐらいから繋がったのでそのまま絵茶会に突入。
おいの様、瀞ちゃん、まーくん、楽さんありがとうございました!

というわけで以下絵茶ログ

えちゃろぐ!!!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH