忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
愛してると言ってくれバトン (バトン)
まんじゅう氏に頼み込んで回してもらいましたえへ!

…ルール…
このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
… … …

こんばんは。あなたのアイドル菱祇です。
上の台詞は私の意思でなく主が言わせたかったそうです。

そうですね。日記・・・・・特に書くこともないんですけど、今日は卒業式でしたね。
折角の休日を半日潰されてしまいましたよ。
まあ、月曜日に代休なので咎めませんが。
後・・・今日あったことと言えば、ふふ、愛しの子に浮気がばれてしまいました。
合うたびに女の子を抱きしめていることを咎められましたよ。
大丈夫です。帰り道に声をかけるのは貴女だけですから。

それでは、まんじゅうさん。
いつも主を心配してくださりありがとう御座います。
主ともども、私は貴女を愛していますよ。
本当なら感謝の数だけのフリージアを、貴女に。
残念ながら時間がないので、また次回ということに致しましょう。

※フリージアの花言葉  親愛の情 
……………
てな具合です。短くてすみません!
楽しかったよー!ちなみに反転で花言葉。
特に回す人も思いつかない・・・・・とみせかけて
瀞さんに、送ろうかね。
うーん、じゃあ・・・ボスでしくよろ☆ザンザじゃないよ!
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
最近バトンが楽しい (バトン)

親バカです 注意。

もし気がむいたらやってみてー



▼激愛!MY萌えキャラバトン
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
拾ってみた! (バトン)
突撃!隣の擬人化バトン

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
 

えーっと、最初は志芭さんと菱祇にしようと思ったけどあの2人だと話しにならない!
ので、ここは我等がリーダーの暁と、次期リーダー候補のレオンに来てもらいましょう!

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。 

自己紹介か?えーっと俺は暁!趣味は身体を動かすこと!よろしくなー
自己紹介・・・・?うーん、名前はレオン。趣味は実験とか。こんなんでいい?

▼二人はどういう関係? 

仲間!で、可愛い弟分みたいな感じだな。
尊敬できる先輩!時々相談にものってくれるんだー

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う? 

確実に俺。レオンはまだまだ成長途中だもんな?
一発でやられる自信あるよー。暁さんは俺の目標だもん
頑張ろうな!(わしわしと頭をなでる)

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き? 

好き!もちろん他の奴らも好きだぞ?
俺も好きー
(俺には言ってくれないのに!)(こら!でてくるな馬鹿昴!)

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。


これで終わりか?えーっと、じゃあ予告通りまんじゅうに回すな!
よろしくねー
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH