忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
私の・・・ば・・・・・・か・・・・orz (日常)

今月こそは、静コミ行こうとおもったんだ
これで最後になるかもだし
来月あるかしらんけど、あってもすでに愛知行ってるかもだし

それなのに

それなのに

自校はいっちゃった・・・・・・☆

うあああああああああああああ
自分のばかあああああああああああああ

予定表に斜線いれるの忘れてたんだ!
しかも原付入ってるし!!
変更したら卒検伸びそうだから変更できないし・・・!
12時からだから行けても30分いけるかどうかってorz
終わるの2時だし・・・orz

ああ・・・・・

某素敵サークル様に一目お会いしたかった

\(^p^)/

PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
てすとおおお (日常)

学生生活最後のテストが終わりました!
っていうか知り合いのブログ見るとみんなカラオケ行ってる^q^
みんな考えることは同じね!!
てなわけで私もカラオケ行ってきました!←
まーくん、える殿Thanks!

ぼかろだのまくろすだの歌いまくりました。
そっちけいしか歌えないんですすみません。
もっと歌える種類(ジャンル)増やす+今歌える歌のレベルUPしたい。
ともかく久々に大熱唱して疲れました。
私だけ歌いまくってごめんなさいorz
そして帰ってきて八時までのスーパーお昼寝タイム。
正直もっと寝ていたかったです。もう四時まで勉強なんてしないぞ。
なにはともあれ、これで後は自校行きながらニート生活を楽しむだけです。

あ、 まーくん漫画がんばれ^q^

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
もしやこれは (日常)
新型INFURUフラグか・・・・・・・・

というわけで夢の三連休なのに高熱に悩まされるこまるです。
もう38度とか行くとつらい通り越して快適だよね。
明日もし熱下がってなかったら病院いってきます。
鼻に綿棒つっこまれるのかなあ・・・・やだなあれ大嫌いなんだよな・・・
もし私が火曜日に学校にいかなかったらINFURUだと思ってください。

そういえば周りのみんながどんどんポケ擬熱があがっている。
もう他の家の子がかわいすぎるけんについて。
ちゅーしたくなるじゃないか!!

でもそれをする前にこの日記の頻度をあげろっていうね。
さーせん!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
あけましておめでとうございます (日常)

ここのところリア充しすぎてました\(^p^)/
正月自分の家にいることが少なかったです。
祖母の家+喜六家にいて食っては寝てぐうたらとしてました。

皆様かわいい年賀状ありがとうございます!!
新年からハァハァしてました。
こっちからはテンプレ絵ですみません。

気がつけばもうほとんど冬休みが終わっていた。
後一日しかない!勉強やってない^q^
もう・・・・これは・・・・おでんを食べて落ち着くしかない・・・・←

こんなぐうたらですが今年もよろしくお願いします^^

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ぽけぽけ (日常)
ほったらかしにならないように気がついたときに更新!

SSの進行状況でも。
ただいまふすべジムを突破し、舞妓さんを倒したとこにいます。
そういえばくらやみのほらあな探検してないな~と思ったのでちょろちょろほらあなにでたり入ったり。
前々から思ってのですが、DP、RSでは御三家の炎ぽけが格闘派だったんですよね。それで格闘技とか普通につかってたけど、SSだとバクフーンが格闘技いいの覚えてくれないのよね・・・。
格闘系覚えてる子がいないので、ゴローンごときに苦戦するw
後、なんかうずしおとかたきのぼりとか、ひでん技をどうしようか非常に迷う。
シャワーズはなみのり覚えさせてるけど、他にも氷系も覚えさせたいし・・・
マッスグマはずつきといあいぎりを覚えさせてるし・・・・
ひでん専用っ子作るか・・・なんかいい子いないかな。
なんかSSではどの技を覚えさせようか苦戦します(´・ω・`)

あ、ちなみに今のパーティは
バクフーン♂ 44
ピジョット♂  37
マッスグマ♂ 37
デンリュウ♂ 36
シャワーズ♂ 36
ゴースト♂  36
がメインとなっています。みんな性格がずぶといとか気が強いばっか・・・・。
かわいげのないパーティになっておりますw

全体的にレベルが低い(´・ω・`)
レベル上げがんばろ・・・。
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH