忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぶふー (私信 返信)
>まーくんへ
え ちょ ・・・・・・・・リアルに吹いた。
ま じ で す か !!!!!!!
欲しいなー・・・・・欲しいなあー・・・・・・・・・・
うん、とりあえず私色キャタピー頑張って出すから。
頑張るから、検定終わったら即ズイマラソンするから。

土下座でも何でもするからコイルさんを僕に下さいorz

あ、後ホットメールにはた迷惑な私の心を送っといたから^^
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ぶふぅっ!! (私信 返信)
おいの様からの攻撃!
琥丸に1000000000のダメージ
琥丸は萌死した。

ちょっと500年熟年夫婦に動悸息切れ眩暈これはもしや恋の病な感じなので落ち着いたら明日あたりにラブレター書き込みます←
はばばばばかわいいいいい死ねる待ち受けにしたいぐらいだ!←
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
私信! (私信 返信)
>おいの様へ届け!

食べられた・・・!
こちらこそご馳走様でした。絶品でしたじゅるり。
霧島と正夫と下まつゲルさんとガンちゃんのハロウィンを妄想してくそ悶えたのは私です←
トリックオアトリートと言ったら正夫はどっちゃり菓子くれそうでゲルさんは悪戯をとってガンちゃんは飴をニ、三個くれそうです^^*にやにや。

漫画頑張ってくださりませ!もうめっさ応援してます!
それではまた月曜日に^^
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
私信 (私信 返信)
>おいの様へ!
あわばばばばばばばばばb
何ですかそのはろうぃん絵・・・・・!私を殺す気ですかw
皆おいらの超好きな子じゃないですか・・・・!
あ、おいの様宅の子皆好きですけど^^*
勿論がっつりばっちり頂きました・・・・・!永久保存!
もう寧ろ待ち受けにしてもいいですかって感じです。

漫画!漫画!おいのさまの漫画!
是非是非妄想フル活用で描いてください^^
うちも頑張り・・・・・ま・・・・すorz
描こうと思ってもうちの馬鹿息子達が勝手にぐだぐだなるんでどうしようもないです^^
おいの様の漫画楽しみにしてますね!えへへ!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
らん らんらら らんらんるー (私信 返信)

HappyBirthday森神!

ってことで宣言道理ブログにて祝ってやったぜ☆
そして琥丸さんは森神の為にクッキーを作ろうと決意したのでありました。嘘。ただ作りたいだけ。
紅茶のくっきーつくるどー^^
そして傍迷惑に明日配りまくる。食中毒になったらごめんね!
では逝って来ます☆

by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH