忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近 (日常)
周りが日記書かないな(´・ω・`)って思ってたら
自分も書いてなかった\(^q^)/

ので最近のSS事情をば。
ようやく昨日たんばジムクリアしました。

一週間前にイーブイをシャワーズにしようと決意。
しかし、みずのいし持ってない(´・ω・`)ってなって、育てるの我慢してたんですが、ようやく昨日ぽけすろんで交換!
一週間長い道のりでした・・・・。
メインチームにブイズを使うのは初めて!
シャワーズかわゆすかわゆす。

で、レベル上げも兼ねそのシャワさんでたんばジムの雑魚どもを一掃させてきました。
さすがにジムリーダーは一匹じゃ無理で他のメンバーも使いましたが、にょろぼんに手持ち四匹くらい眠らされた\(^q^)/
最終的にマグマラシのでんこうせっかで仕留めました。

さてさて次はミカンちゃんとこです。
正直たんばとあさぎ、どっちのジムから挑戦すればいいのかよくわかんなかったw
とりあえずミカンちゃんとこ挑戦する前にパーティ全体がまだ弱いからしばらくレベル上げですかね。

テスト一週間前切ったけどがんばる(`・ω・´)
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH