忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (バトン)
なんか㌔君がバトンに答えてたので答えます。

てか漬物はわかるけどお茶ってなんすか㌔君
あれか?紅茶系の方?
後㌔君ならきっとできると思うよ剣士。
ただ途中から剣つかうのめんどくさくなって素手とかになってそうだよ。
重い!とかだるい!とか言いながら雑魚敵狩ってそうだよ。
剣振るたびにらぁあ!とか声出してそう。確かに。
後後ろはまかせろ!だけど多分すごく敵に囲まれて詠唱邪魔されるんだ。助けてぇええええってなるんだ。


※各単語を見てピンと来た人の名前を挙げましょう!
同じ名前の人何回もでてくるよ!友好関係狭いから!
空欄ばっか&㌔君ばっかすんませ!
[飲食物]
米→瀞ちゃん(和食って感じ)
パン→槐(昼ごはん的な)
水→槐(水道水のまねえっていう)
ケーキ→㌔君(パーティーとかでよく食べる)
炭酸飲料→㌔君(コーラは冷やそうよ)
カレー→槐・おいの様(一緒に作った!)
おにぎり→
ビール→㌔君
漬け物→㌔君
お茶→まーくん
ジュース→
まさかのうまい棒→
まさかの青汁→㌔君(青汁じゃないけどドブに棄てたあれは忘れない)
[楽器
ピアノ→まーくん
ギター→
ベース→おいの様(似合いそう)
ドラム→黄色いタイツなあの人
サックス→
シロフォン→
ビブラフォン→
フルート→
縦笛→㌔君
三味線→壱先輩(なんか似合いそう)
まさかのカスタネット→パパ
[コスチューム]
セーラー→槐(なんか似合いそうだよね)
ブレザー→とっさに浮かんだまーくん
学ラン→
スーツ→㌔君のスーツみたい
軍服→おいの様(スイスやりますかスイス)
メイド服→
執事→彩さん
ナース→
チャイナ服→是非クラスのあの子に着て欲しい
和服→㌔君
鎧→
まさかの股引&腹巻→
最早服が無い。裸→㌔君
[RPGチック]
剣士→㌔君(後ろは任せろ!・・・・・助けてええええ!)
槍使い→おいの様 似合いそう!
弓使い→槐!きっと最後は素手で矢もって戦うと思う
魔法使い→パパン
エルフ→UE様
ドワーフ→㌔君長男w
風来坊→
武器屋の店主→㌔君次男(リアルリアル!)
町民→壱先輩
村長→森神
憲兵→
なんかそこら辺の魔物→瀞ちゃん(^^*)
まさかのラスボス→じゃあまーくん
まさかまさかの神→森神
[漢字]
和→瀞
洋→槐
友→皆
優→まーきゅん
遊→㌔君
赤→槐
青→パパン
黄→キ↓
緑→ロ君
桃→はーか
紫→㌔君
茶→
金→㌔君
銀→
白→
黒→おいの様(ボールペンとかの^^*)
男→しゅ(自主規制)
女→UE様
漢(オトコと読め!)→槐

↓知ってる方のみ、好きなキャラとそれに当てはまる人をお答え下さい
[ポケモン]
好きなキャラはレックウザとかグレッグルとかカクレオンとかリザードンとかカラカラとかもう言えない位皆好き!
グレッグルはおいの様!
カビゴン系はまーくん、㌔君は・・・例えられない!
[テイルズ]
じゃあイノセンスでハスタとスパーダとルカ!
ルカ→まーくん
スパーダ→㌔君
[FF]
知らん
[特撮系]
でんお→ちみこ
[ドラマのキャラ]

[バトン回す人]
フリーで放置。
 
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH