忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だあああ (うちの子)

落書きファイヤー(仮)
超が付くほどめんどくさがり屋な御三家の一当主。
好物は辛いスナック菓子。
伝説御三家(仮)は後はサンダーだけですね。
氷鳥と炎鳥がだらしないんでせめてしっかりした子にしたいな

何気に絵は描いてるんです。上げないだけで←
ていうか設定も出来てる子いるんだけど
頑張って落書きとしてお披露目していきたいです。
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
最近 (うちの子)

ギアスばっかでポケ擬やってなかったなあと思って。
落書きUPしてみます。

フリーザー(仮設定)
伝説鳥御三家の一当主
好物はサイコソーダでおっとりしてるほのぼの要員。
髪の毛は寝癖です。寝起きの髪を適当に結ってこんなん。
ほっとくとずっと寝てます。爺臭い言葉を使います。
「なんじゃー朝かー?・・・むぅ・・・・・そうか、今日は総会だったのぉー」
「ぷはー!風呂上りのサイコソーダは絶品じゃ!」
嫌いなのは労働。好きなのは昼寝。
屋敷の縁側とかでごろごろしてるのがお気に入り。

なんかうちの伝説系馬鹿と変人が増えてゆく!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ひっさしぶりに (うちの子)
サイ様でお絵かきしました。今買おうか検討中。
なんだかおいの様っちみてたら描きたくなったピッピ♂特性めろめろボディなスピカ。おいの様宅のカペラ君の婿・・・・のはず・・・・うん!婿だよね?嫁じゃなくて。

どっぴんくな変態ですみませんorz

今日は折角何も無いのにまた夜更かししそうです。
二時前には寝たい!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
そういえば (うちの子)
青帽子









最近こっちに絵まったくあげてませんでしたね。
部活で描いてたもんじゃら♂の青帽子(あおぼうし)です。
突発キャラだけど意外と描きやすかったっていう。
部活で水彩で遊んでます。楽しい!
雑なのは琥丸の性分です。

今ポケモソで自慢のうらにわでピカチュウ狩りやってますっていうか泥棒。
皆オレンの実ばっか!でんきだま出せや!
他の雑魚キャラ含め100回以上戦ってるけどでない・・・でろやー!
こうなったらでるまで粘ろうと思います。もうすでに意地。
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
はあ (うちの子)
ネグロア
最近ネグロアしか描いてねえ気がします。
だって描きやすいんだものロアちゃん。
上のはなんかよくわからないけど真ん中になにか入れたかったけど特に入れるものもなかったっていうものです。←
あー・・・・だめだ。書くことねえ。

明日が検定だなんてそんなまさか。
そういえば昨日8時に起きるつもりで夕寝したらうっかり11時頃に㌔君の電話で起きました。
しかも何回か電話を目覚ましと間違えてぶったぎってた気がします。
その後朝の4時に寝て8時に起きたんですが、その後12時半から5時まで寝てました。脳みそ溶けちゃいそうです。
寝すぎ・・・・なんか夏休みはこんな生活になってそうです。駄目人間!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH