忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
テスト中に (うちの子)

問題用紙に落書きしてできた子。
ネイティのネグロアです。不良のツンデレっこ(?)
ネグロア








・・・・ネイティに見えないとかいっちゃだめ!
んで色彩で遊んでたら楽しかったのでおまけ
色々なネグロア



なんかさ、他の擬人化ですっていっても通じそうですよね←もう駄目だ
でもネグロアは色が気に入っているので大好きです。
色変えるの楽しいし可愛い可愛い言っててたよ親馬鹿すんません

ちゃんと勉強しなきゃ・・・・会計てつけてねえ
なんか一日目終ってすでに終了モードです もう駄目だその2!

PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ゲンガー (うちの子)
ゲンガー♂ アイ
今日は特にすることも無く暇だったので適当に絵を描いてフォトショのフィルターで遊んでました。
ゴース兄弟の長男のアイです。漢字はまだ未定。藍か逢か曖になりそう。
ゴース兄弟の名前は全て数学関係で揃えているつもりです。
長男は√i の i から。
次男は多分∞からムゲン
三男は0からゼロ。
全て不確定な感じのものを選んでみたつもりです。
長男の名前はとても迷った。セツナとかと。

まあ とりあえずフォトショ遊び楽しかったです。
ここ三日12時前に就寝した記憶がありません。授業ねむい!
んではおやすみなさーい 
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
お待たせいたしました・・・・・・・!!!!! (うちの子)

はい。ずっとお待たせしていた子です。遅くなってすんませんでした・・!
最近ずーーーーっと男の子ばっかり描いていたので女の子はとても新鮮な感じです。
咲里さんのお宅のフィン君の恋人です!まったく我が子には勿体無い!

ニューラ♀ 夜宵(やよい)
おとなしい すこしおちょうしもの
好き: フィン君・のんびりすること・運動・雪・お日様
嫌い: 戦い・暑い場所

明るくて元気なのがとりえ。
寒い地方にいたため暑さに慣れない。
住んでいた地域が民族紛争が激しくずっと戦いの中にいた。
夜宵は片方の頭の一人娘で前線に出されていたが、15歳の誕生日に嫌になって逃げ出す。
それからフィン君と出会って平和というものを知る。
(これは希望ですが)最初はフィン君を弟みたいに見ていたが、徐々に恋心に発展。

戦うことは嫌いだが、フィン君を守るためなら戦う!精神の持ち主。
戦う時は爪が伸びる。

参考台詞
「住んでた所?うーん、私が住んでた所はね、すっごく寒い所だったよ。」
「はぁ・・・・・こう暑いと動きたくなくなるねー・・・・・・・」

「えへへ・・・・ねえフィン、今度は湖の方もいってみよう?」
「っ・・・・・!フィンに手だしたら許さないんだから!!!!」


といった感じの子です。
服が後ろの方が少し複雑なので近々詳細を上げたい・・・な・・・・!
咲里さん、どうぞうちの子をよろしくおねがいします・・・・!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
ふう (うちの子)

ひっっっさしぶりに創作意欲が湧いたので帰宅してからごそごそ。
でも遊びだったので途中で飽きた(←力尽きたとも言う

最近大きい武器(以下デカ武器)萌えです。
前から武器系好きなんだけどちょっと加熱されてます。
やっぱ武器いいよ・・・!武器萌えな琥丸です。
特に好きなのは鉤爪とかね!後拳銃はリボルバーがとても好き。シンプルにナックルでも・・・!
でもオートの二丁拳銃とかかっこいいと思います。

で、その所為で凶暴デカ武器ズができあがりそうです。
ちなみに上の子はドダイトス(貰って育てる予定&名前未定)です。
後今現在出来上がってる子はミミロップのロップ(愛称)。
本名はロデルド・イヤーで職業は仕立屋の武器は大鋏。
あと(熱が冷めなければ)大鋸の子とか作りたいなと思っています。

他に創作意欲が湧いてるのはアンドロイド系かなー・・・・
なんか悶々と妄想してます。
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
リーシャン♂ (うちの子)
鈴白









リーシャン♂<鈴白(すずしろ)>
明るくておおらか。皆でわいわいするのが好き。

好き:楽しいこと・のんびりすること・バイト
嫌い:人を馬鹿にすること・(自分の)マナー違反

至る所でバイトをしている姿が目撃される。
金を溜め込んで何に使ってるのかは不明。
居酒屋『鬼灯』(カラカラ経営)のバイト。
ついでに霞月の営む『椿荘』の住人でもある。
元気がいいのがとりえ。
騒ぐのも好きだがのほほんとするのも好き。
平和主義だが、奇麗事ばかりでないことは理解している。
自分のテリトリーが平和ならそれでいいという思考。
仲間が喧嘩すると仲裁することが多い。
マナーはきっちり守りたいと思っている。(年上には崩すけど敬語とか)
他人のは心の中で不快に思うが、よっぽどでない限り口に出さない。

参考台詞
「いらっしゃいませ!!ご注文は?」
「喧嘩すんなって。平和が一番!ほい、握手!(握らせてぶんぶん振る)」
「霞月さーん!今月の家賃でーっす」

アップ画像
アップ画像な鈴白









by 琥丸Trackbacks()Comments(1)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH