忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うおー (うちの子)

設定画を晒してみる。
なんか、ちゃんと設定できましたー

3兄弟で、一番上の兄貴は出張中です(まだゲットしてないだけ)
名前はまだ迷ってるんだけど≪零(ぜろ)≫になりそう。
服は屋敷にあったカーテンらしき布を適当に巻きつけたもの。
下はまっぱ(←)という噂がある。実際は解き明かされていない。
FR組の問題児で割と年下め。
タツキにちょっかい出して服を燃やされかける回数数知れず。
それでも直ぐにドロンしてラッタに助けを求める。
でも直ぐにピジョットに捕まり説教。でも懲りない。
グロ様のことは変な奴だなー、と思いつつ回りを回ってみたりしてる。

あー・・・・なんか好きになってきたぞ!親バカ発揮しちゃうぜ★
PR
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
らくがき (うちの子)

なんとなくで擬人化してみたゴース
別に名前とかないです。もっと気に入ったらつけるかもだけど
肌の色が変な子はとても楽しい。
ゴースト系は悪戯好きで愉快だけど導火線が短いと良い。
短気で根に持つタイプ すぐ呪う
常に浮遊していてドロンと消える事も出来る
『畜生一生呪ってやっかんな!覚えてろよ!(ドロン)』
ってかんじのお決まりの捨て台詞を言ってたらいいなー。

うあー!書いたらゴース兄弟を作ってみたくなった。
てか設定書いてくと愛着わくよね!
ちゃんとつくってみよーかなー・・・・・・・
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
はーい (うちの子)
こちら萌えの反対側、中継の琥丸でーす。(ブログで瀞と会話中)
瀞さんの要望にお答えして、アンノーンの性格をリストアップ。

ちなみに行方不明中やら迷子中やら任務中が何人かいます。

せっかち   A N
やんちゃ   C
おっとり    D Z
のうてんき  F
わんぱく   G Q S
きまぐれ   H
ゆうかん   I J
しんちょう  L
がんばりや M T
おとなしい  P V
おくびょう  R W
いじっぱり  U
おだやか   X
ひかえめ   Y

行方不明とか任務中とか B E K O ! ?

以上ですよースタジオの瀞さーん
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
タッツー (うちの子)


クーピーとても楽しい!けど減りが目に見えるのが悲しい。

画像はタッツーの水翳(みずかげ)です。漢字は影でもよし。
未成熟の擬人化(半獣)で志芭さんを崇拝してる。
水を操れる。
龍族は二つ名をもっていて、
志芭さんは『裂王(レツオウ)』水翳は『水練(スイレン)』
で水翳は志芭さんを裂王と呼ぶ。志芭さんには敬語。

ちなみに水練は『水を練成する者』からきていて裂王は『裂空の王』の意。
すんげーそのままってことなんか気にしない!
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
あんのーんその2 (うちの子)

のうてんきな<F>

瀞さんがアンノーンを気に入ったそうなので描いてみた
今回はなんとなく<F>にしてみました。
<F>は友好的な部類のアンノーン。
遺跡は滅多に人が入ってこないのでよく日向ぼっことかしてる。
朝から遺跡の上にいて 気がつくと夕方まで寝てたなんてことがよくある
墓守一族からも慕われているムードメーカータイプ。

あ、ちなみに<A>はせっかちです
by 琥丸Trackbacks()Comments(0)
個人的過ぎる日記。 日常とか妄想とか思考とか世界観とかを徒然。 最近はポケ疑にはまっております。
MASTER : 琥丸
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
●当サイトについて●

妄想上等イラストブログサイト。
BLNL雑食性。女性向発言多。
最近ポケ擬人化に嵌ってます。

●擬人化について●

うちの子随時貸し出し中です。
ラフでもチュウでもなんでもござれ!
でも描いたら報告下さいね。
転載・保存・その他御用の方はご連絡下さい。

●リンクについて●

当サイトのリンク・アンリンクはフリーです。
リンク先
http://otitaringo.blog.shinobi.jp/
直リンク禁止

200×40のバナーはこちらに収納↓↓
バナー部屋
●連絡先●

hibiki_riku☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。
プロフィール
HN:
琥丸
性別:
女性
自己紹介:
基本鬱な学生。
気分屋で臆病者。
ジャンルは広範囲
ニコニコ動画では響という名前で知り合いの歌い手さんなどに絵を提供してます。

グレッグル様崇拝中。




バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/13 押露]
[07/10 くれ]
[07/02 くれ]
[03/16 アップル]
[03/15 アップル]
最新記事
(03/14)
(03/06)
(03/05)
(03/03)
(02/20)
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH